最近は素敵なアラフォー、アラフィフのかたが増えてアンチエイジング意識はどんどん高まってますね^ ^

いくつになっても女性らしい美しさを表現できる時代です💕

美容のために次々に皮膚治療や美容方法が登場しますが、肌を根本的に改善できるものは決して多くありません。

さらに美容においては最新のものが一番いいとは限りません。

食べ物でもパッと流行って次の年には全然見かけない、なんてことがありますよね?

サロンで行うフェイシャルトリートメント、エンビロンは長年その美容効果が実証され、安全性も認められています。

肌を本来の機能に戻すことが可能な信頼と実績のあるスキンケアです^ ^

ビタミンAとCを肌深部に浸透させて、
ビタミンAの持つ

*肌の老化を予防する作用

*肌を健康にする作用

ビタミンCの持つ

*メラニンの抑制、還元作用

*抗酸化作用
などを肌に送り、根本的に改善していきます^ ^

今日はサロンにいらしたかたで「初めてのかた」のなかでも

「乾燥肌、敏感肌」

「なにを肌につけても荒れてしまう。」

「赤みや湿疹、刺激に悩む。」

というかたにご提案する、クールビタミントリートメントにフォーカスします。


「クールビタミン」

☆施術専用の ビタミンA&Cを塗った後に、水で濡らしたガーゼで しっかり顔全体と首に密着させて 覆います。
これだけでもイオン導入はできますが。。。

☆アルジネートマスクという海藻成分でできた白い粉を水と混ぜてこねて写真のようなペースト状にし鼻の部分以外を覆います。

(お目元や口はご希望で開けることができます。)

なぜこの白いパックで覆うかと言うと。。

20分間イオン導入を行うので体温で温まり、水分が蒸発してしまうので保湿を確実なものにするため。

アルジネートの重みで立体的な顔にたいしてきちんとマスクが密着する。

また、肌のph値を整えて火照りや赤みを鎮静させる効果があるんです^ ^

炎症、日焼け後にもいい♪

マスク全体をイオン導入していてさらにローラーにも通電させることで、コロコロする部分をさらにしっかりとイオン導入していきます。

そしてエンビロンのイオン導入は、直流電流を断続的に流すもので、効率良くビタミンをイオン化して浸透させることができる。断続的流すことで肌への電気的な負担がほとんどない。

ビタミンの浸透力が安定していて確実なんですよ♪

不安定で敏感な肌のかたはまずは肌を落ち着かせることが第一です。

クールビタミントリートメントで肌を丈夫にしてから徐々にステップアップしていくこと、これが肌の根本的な改善にいいです。

 

春の紫外線によって

ちょっと焼けたかな?

シミが目立つようになったかな?

いつまでたっても肌のトラブルが落ち着かない。。

そんな悩みのかたに良いトリートメント♡

ぜひご相談くださいね^ ^