サロンで取り扱うエンビロンのスキンケア。
「肌が美しく生まれ変わります。」
と自信を持って言える、
南アフリカの形成外科医が開発した高機能スキンケアです。
正直、毎日のスキンケアはたまに受けるエステの美容効果を上回ります。
日々のスキンケアはそれくらい大切なもの。
エステは、
より高い美肌効果を求めるため
より早い肌質改善のため
のものと考えていただけたらと思います。
スキンケアは美肌の基本なのです。
エンビロンのスキンケアを使い始めると、
「肌がピンとしてハリがでてきました。」
「毛穴が引き締まり、ブツブツができなくなった。」
「ニキビができにくくなりました。」
「肌が粉をふくようなひどい乾燥が起こらなくなりました。」
また
「肌の変化を実感できる化粧品は初めて。」
「他の化粧品が使えなくなる。」
など。
たくさんの嬉しいご感想をいただきます♡
なぜエンビロンを使うと肌が変わるのか?
答えは
洗顔、整肌、ビタミンAと抗酸化物質
{E9246FE6-0CB2-46D0-B7EC-A3852BCE0866}

エンビロンのスキンケアは肌が代謝するために、

必要な栄養をきちんと肌を整えた状態で、より効果的に肌に届けられるから。
スキンケアはつい化粧水とか乳液、クリームなど塗るものばかりを意識しがちですが、
「洗顔、整肌」
ここからが肌を美しく育むためのスキンケア。
一番多くご購入いただいているシリーズでご紹介すると、
洗顔
クレンジングジェル(敏感肌にはクリーム)
整肌
モイスチャートーナー
保湿
モイスチャージェル
モイスチャークリーム
実は一つ一つに意味があり、皮膚科学に基づいてそれぞれのアイテムが肌を滑らかに美しく代謝できるように計算されて作られています。
クレンジングジェル
{7685438F-6299-4A0E-9C2E-B113D99ACC67}
洗浄成分はアルカリ性のものが多く、肌のバランスを崩すきっかけにもなりかねません。
クレンジングジェルは香料とか着色とか美容成分などは一切入ってなく、洗うことに特化した肌に優しい弱酸性の洗顔料。
きめ細かい泡立ちでメイクしっかり落とせるのにつっぱらない。
これ一本でダブルクレンジングは必要ありません。
モイスチャートーナー
{7585964B-FDF0-4A15-9D17-16E69575B45D}

肌を滑らかにする効果と保湿する効果を持った乳酸を配合した肌を整えるためのローション。

化粧水のような使用感ですが、化粧水ではありません。
洗顔後の綺麗な肌になじませて、角質を緩めることで必要ない角質をはがれやすくし肌を滑らかに整えてくれます。
また、角質を緩めることで浸透させたい美容成分を肌の奥に浸透しやすくしてくれるブースターのようなもの。
これを使うか使わないかではビタミンの浸透が変わってしまうし、肌の見た目の滑らかさ・透明感の違いも出ます。
モイスチャージェル&クリーム
{F0D767BB-9712-4470-A01F-90C7BCB616F0}
ビタミンAが肌の光老化ダメージを補修することで有名なビタミン。
モイスチャークリームは本来は刺激があってなかなか肌へ安定した状態で浸透させるのが難しいビタミンAを、
濃度や種類の異なるビタミンAを段階的にレベルアップすることで
肌に最大限のビタミンAを蓄え、肌に美しい変化をもたらします。
始めのうちから美肌効果を感じる方は本当に伸びしろが大きいので本当に楽しみですよね♡
ジェルとクリームにはビタミンAの他にもビタミンCとEも入っていて、お互いの抗酸化力を高めてくれる。
数種類の抗酸化物質も配合されているのもポイント。
抗酸化物質は一つより種類が多いほど働きを高め、効果的なのは研究でもわかっている事実。
洗顔、整肌、保湿
日々のスキンケアは一番の美容。
ご紹介したスキンケアは毎日欠かさず使っていただき基本アイテムです。
ご紹介した以外のスキンケアは、その時期・肌の状態に合わせて足すといいですね。
なかなかエステに行く時間がなくても、日々のスキンケアでもお肌は充分美しくなる。
使ってみたいという方にはスキンケアのサンプルを差し上げますので、ぜひお肌を見させてください。