こんにちは!
サロンには、
「ニキビやニキビ痕をきれいにしたい!」
というお客様にも沢山ご来店いただいてます。

 

ニキビは

ストレス
食生活
ホルモンバランス
内臓や腸の不調
洗顔方法
スキンケア
原因はさまざまありますが起こっていることは一緒。
角質が厚くなり皮脂が溜まってしまい、皮脂にニキビの原因菌が繁殖して炎症を起こしている。
こんなニキビになる状況にもビタミンAが効果的。
角質・皮脂の状態を整えてくれるのでニキビができにくくなります。
こちらは美肌フェイシャル・エンビロンのWビタミンコースを3回行ったビフォーアフターです。
{EC063933-B5C8-4B96-87F0-8E741D4B23F3}

月に1回のトリートメントとスキンケアでビタミンAを肌に補給。

3ヶ月の期間です。
肌の角質・皮脂のバランスを整ってきました♡
トリートメントのペースは始めのうち、2週間に一度くらいで続けられると改善効果はより早く、確実です。
自分のできるペースの中でビタミンAケアを続けることを徹底してください。
ニキビができているお肌の場合、ビタミンAのケアを行うと初期的にニキビが活発になることがあります。
こもっていたニキビが表面化するような感じです。
でもこの症状はすぐに落ち着いて、その後ニキビはできにくくなりますので安心してください。
盛り上がったようなニキビができる方も少しずつ炎症の少ない状態になっていきます。
始め6回〜8回、トリートメントを繰り返し行うことで肌質改善効果がしっかりとでてくるのでコツコツと続けてみてくださいね!
{73D01166-EA0B-4CE1-8255-B467449C2E38}

炎症系のニキビを放っておくと色素沈着してシミになったり、痕が残ったり、その後も気になるもの。

ビタミンAケアで肌のバランスを早く本来の状態に戻していきましょう